「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」

「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」_a0000029_2046086.jpg

海士町ドライブで立ち寄った海岸です。

この後雪が降る前で、強風吹きすさぶ海岸を髪の毛押さえながらへろへろ写真撮ってたのでちょっと暗めな海ですが。
ほんとーはとってもとってもきれいな海なのだそうで。
夏に海水浴来たら絶対キレイ。
「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」_a0000029_20471760.jpg


近くに海が見える神社があり。
大蔵神社。お金持ちになれそうな名前デス。
「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」_a0000029_20483466.jpg

この日はフェリーが欠航になり、海も大荒れでしたけどなんとかこれを撮影。
角度さえ上手に行けばハート型にくりぬかれる海の洞窟。
「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」_a0000029_2050242.jpg


海士ではドライブ中キジに沢山出会いました。普通にカラスみたいに、田んぼの中にキジがいます^^
のどかで穏やかな島の風景です。
棚田、稲がそよぐ季節も良さそうですね。
「隠岐(島前・海士) 明屋海岸」_a0000029_20532865.jpg

by 55aiai | 2013-05-16 08:30 |  ∟隠岐の島の観光 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー