「新橋 玄はなれの炙り焼き三種盛り」

「新橋 玄はなれの炙り焼き三種盛り」_a0000029_10411998.jpg


炙りものと各種お酒が揃うお店、新橋の玄はなれ。
新橋の雑踏をくぐり抜けたところにあるとても上品な雰囲気を持つお店です。
「新橋 玄はなれの炙り焼き三種盛り」_a0000029_10425349.jpg



ハワイのピンクソルト、ペルーの湖塩、ひたちなかの藻塩でいただく播州赤鶏!
「新橋 玄はなれの炙り焼き三種盛り」_a0000029_1043881.jpg


続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「新橋 玄はなれの炙り焼き三種盛り
Commented by mkoji95 at 2013-09-30 23:58
渋谷のチーズスタンドで食べた出来たてモッツァレラも美味しかったけど、この醤油麹漬けにも惹かれますねー。自分で作ってみようかな。
Commented by 55aiai at 2013-10-01 17:18
mkojiさん
結構お酒っぽかったんですよね。
すごくジューワーっとしみ出すウマさ。
チーズはビールはもちろんワイン・日本酒なんにでも合うのでこういうおつまみたまんないです。
Commented by mkoji95 at 2013-10-03 22:26
実は、お酒っぽいのは大丈夫なんです。おつまみ系は大好きなんで。。。よしっ、やってみよう!
Commented by 55aiai at 2013-10-05 00:42
mkojiさん
ふふふ、じつは素質があるかもしれませんねー^^
by 55aiai | 2013-09-26 11:00 |  ∟港区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー