
ハフハフ汗かきながら食べる鉄板焼きって好きです。
夏だなぁ~ってかんじれるし。
お好み焼きの激戦区(だと思っている)、下北沢の鉄板お好み焼きのお店へ行ってまいりました。
そうですね、このお店は鉄板で焼けるものは全てある、って感じです。

鉄板焼きは輪をかけて飲み物美味しくしてくれる料理だと思うのですが、
このお店のハイボールはとてもとても美味しかったなぁ!

続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ
「
下北沢 みんなん家のミックススペシャルお好み焼き、海鮮焼き」
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20049531"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/20049531\/","__csrf_value":"41eaad3dcb1f1381b72ed8c89378cf1acf316d859ff5c64448de1231d8327fc1de39e75860f65d319e6404865df9a1b8bca0f7a6c60cc96bc6c31b42463c15e8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">