「スーパームーン」

「スーパームーン」_a0000029_23063888.jpg

今日はそういう事で、東京からもキレイにお月様見えてますね。

今使ってるカメラだと望遠が弱くてどーしてもこうは撮れない。
月を撮る時は古いカメラを引っ張り出してくるのですが、これが重量あってデカッ!

こんな大きいのを持って歩いてたんだ私。。。と思うと、腱鞘炎になった右手がかわいそうになっちゃいますね。

ちなみに今のカメラで撮った時は雲があってこれはこれでいい感じでした。
「スーパームーン」_a0000029_23115484.jpg
まだ新しいカメラを使いこなせていないなぁと痛感。
手持ちでこれくらい撮れるのはやっぱり月が明るい今日だから?



----
Commented by mkoji95 at 2014-09-10 00:50
とっても綺麗な月ですね~、外に見に行こっと!
Commented by 55aiai at 2014-09-10 10:19
mkojiさん
そっちからもきれーに見えましたか(*'ω'*)

Commented by mkoji95 at 2014-09-10 23:06
こっちからも、よ~くきれーに見えました。ちょっと感動してました!
Commented by 55aiai at 2014-09-11 10:19 x
打って変わって昨日今日は土砂降りの東京。
この日は奇跡みたいなもんですね。
by 55aiai | 2014-09-09 23:13 | *日記・お知らせ | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー