今年はよく羽田空港を使いました!
偶然一緒の飛行機に乗ることになった後輩と一緒にローズベーカリーでランチしてたら。
十数年ぶりに高校の同級生にもばったり!
ぜんぜん変わってなかったからすぐにわかったよ。
パンがざくざくナッツでハード系。
味わいあるパンにさっぱりときゅうり・たまごを加えてみずみずしく食べられるの。
後輩はアボカドを中心とした野菜系でした。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20512733"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/20512733\/","__csrf_value":"802af832d9f6ea7af7db02137deb8a9aee9a62a99867bfd096c5388e5b0cae5c77142b8db9f7f548d2f85c6dc1399ae8e1ef4a1202844dc73ca486aee7067388"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">