夜も行列出来てました、PAUL。久しぶり。
タルト生地も美味しかったけど、イチゴが甘くて良かった!
カップ型になったタルトにカスタードクリームとイチゴ。
特に真ん中におっきなのが乗っかっててジューシーでおいしー。
遅い時間まで開いててありがたい。
紅茶は3種類から選べました。
アールグレイ。
PAULは外れなくていいね!
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21001013"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/21001013\/","__csrf_value":"eddf1392185ccacd979b89ebbe7e89293accfc961aed97ec259a5c02c37c726a13ec83985a3d62ac0bc126bd7f19be294eca8d3ee4cdc8af5ca7a51951501ec2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">