「錦織圭選手愛用!吉田くんストラップを手に入れた!」

「錦織圭選手愛用!吉田くんストラップを手に入れた!」_a0000029_026436.jpg


twitterユーザーがつぶやいた、錦織圭が吉田くんストラップ付けてる。というツイートが一気にトレンド入りしたという数日前。
その後一気に売り切れてしまった、島根の神話バージョンの吉田くんです。

この「秘密結社鷹の爪」を書いたフロッグマンさんは、一時期島根県にお住まいだったこともあり、
また他にも色んな繋がりで現在も島根のPRを沢山お手伝いいただいてます。

このストラップ(というか根付)、雲の部分がゆらゆら動くようになってます。
先日国宝になりました松江城のある松江から送っていただきました!

ありがとうございます!

錦織選手がまだランキング低かったころからずーっと応援してきた母に送りたいと思います♪


-----
by 55aiai | 2015-05-23 00:33 | ▼島 根 県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー