「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」

「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3184212.jpg


仕事の合間のひとりランチです。

不毛地帯だと思います、もうここ数十年。そこだけが変わらない大崎です。
ちょこっとずつだけどお店出来ているみたいなので開拓したいなーと思いつつ。
最近はほんとに時間がなく。。。
ずっとPCに向かっている日々ですが。。
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3201143.jpg


このお店って堂島ロールの会社が経営しているの?の?
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_32047100.jpg


どうやらそうらしいんですよねー。

最初に出てきたサラダ。
残念ながらポテトサラダは、袋切って開けただけの、味がしました。
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3213569.jpg


カレー。
グリル野菜と豚肉が乗ってます。
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_322109.jpg


惜しい感じ。
野菜が、たぶんこれ海外産のお野菜なのだと思う。
どれもえぐい。
でもお米がおいしい!玄米!
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_323767.jpg


そしてカレーもなかなか。
ココットに入ってるから冷めなくていいね。
しかも赤。カワイイじゃないか♪
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3234421.jpg


「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_324339.jpg


食後に追加。
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3242070.jpg


流行ったよねー。
改めて食べてみると、
クリームの軽さは健在!
生地はもう少し以前は感動したような気がするけど・・・、でもレベル高いよねやっぱり。
「大崎 コンテンポラリー1684のカレーランチ」_a0000029_3251630.jpg


紅茶はイマイチ。

もう少しがんばってほしい!
大崎、やっぱりなかなか良いお店が見つかんないのよねー。

先日出来たっていう夜だけやってるお店、今度行ってみよう。




---
by 55aiai | 2015-06-22 07:12 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー