先日密かに応募していた、
えい出版社のカメラ雑誌『写ガール』と島根県・石見(いわみ)とのフォトコンテストで、
写ガール賞を受賞しました。
副賞でいただいたのがGOLLAのカメラバッグ。
スッキリしてて素敵です。嬉しいわー。
中もモフッとしっかりカメラを守ってくれる構造。
しかし私のカメラ一式は入らない模様(笑)
でも撮影中の替えレンズの持ち歩きとかには役立ちそう。
書店に並んでいる「写ガール」、良かったら手に取ってください。
よろしくお願いします!
----
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21504121"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/21504121\/","__csrf_value":"a863ca8692186b2652be6b4c9c9259760a9143b93d7aae882ee774590cf0a0cdc825b8960e630f83ab693e95e41697340b5c43a312566eb96dba93141df2e8fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">