「ピックルスコーポレーション長野 れもんこしょう」

「ピックルスコーポレーション長野 れもんこしょう」_a0000029_10171933.jpg


人にあげたい、使ってみたい、そんな加工品を紹介するサイトぐるなびのippinで「れもんこしょう」を紹介しました。

これとてもおいしいです。
以前ちょっとだけ試食させてもらったとき、そのさわやかな酸味とほどよい辛味で、
これはいい調味料だー、と思ったものです。

「ピックルスコーポレーション長野 れもんこしょう」_a0000029_10183247.jpg


豚肉とか鶏肉を塩とこしょうで焼いたときとか、
サラダのドレッシングに入れるとか、
なんでも使えそうです。
先日はオイル系パスタにも使ってみましたが、とてもよかったです。

ゆずこしょうとともに人気になりそう。

ゆずこしょうよりも塩の分量が少なくしてあるのでたっぷり乗せられるものいいところ。
1瓶あっという間に使い切ってしまいました・・・。
また買おう、お値段も手ごろ。
ハラペーニョまで国産てのもいいな。






---
by 55aiai | 2015-09-11 10:24 |   ●おうち&頂き物 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー