「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」

「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_10555093.jpg


お店の方に「良く入ってきたね」って言われました(笑)

前からあるのは知ってたし、何度も行こうかなと思ったし、周囲からも美味しいって評判だったんだけど。
やっと行く機会が出来ました。
出雲市駅前のプレハブです。
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_11164231.jpg


フラワー観光(タクシー会社)が運営する餃子屋さん。
その名も餃子屋。
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_11181030.jpg


ちょっと早い時間だったこともあったのか?
餃子をその場で包んでくれました。
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_11183312.jpg


また、そばのこね鉢使って餃子の皮を仕込んでました。
すごいな。

6個450円。
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_11192160.jpg


小籠包方式だから、かなり熱いから!って言われてたんですが。
ほんとにひたひた。
そして皮がうっすいー!
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_11201341.jpg


ひだもキレイだし、味もついてて、あんも美味しい。
そのままで十分いけました。
あぁもう一皿行きたかったけど!次の予定あり、これだけにしておきました。

そしたらサービスっていって豚なんこつを出してくれたー。
これもおいしかった。
「島根・出雲 フラワー観光 餃子屋の餃子」_a0000029_1122398.jpg



水餃子も美味しいと聞いたので、次回はここでちゃんとごはん食べよう。
それと、
テイクアウトも出来るそうなので、それもそれも!
全ては次回だなー。




----
by 55aiai | 2015-09-17 07:00 |  ∟出雲市の食 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー