後輩からおすそ分けいただきました。
原木しいたけ。
ごつごつとしてでっぷりと厚みのあるしいたけです。
クレソンもいただきましたよー!
清らかな山水の中でほぼ自生しているクレソンなんですよ。
クレソンはサラダに、しいたけはそのまんまグリルしていただきました!
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22695446"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/22695446\/","__csrf_value":"1a19d52ecafbd310238857dbe3d219c2211cc88f459237985dfc9b8577c0a3b7a5a53d3cf24d6238218dc0ca56f7391f666478348c8300b495366a7339c337ef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">