「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」

「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_21563034.jpg


四ツ谷でごはんの後お茶しようーとなって。
遅い時間に見つけられるお店がなく、サクッと入りましたPAULです。

便利おいしいですよねー、PAUL!
以前神楽坂で食べたいちごのタルトは季節限定だったのかな。この時も夜カフェでした。
「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_21591655.jpg


今回はnanadeliさんが選んだシュー ア ラ クレーム。
ソフトクリームみたいにうず高い生クリームはしっかり甘い。
生地はお花のように絞られ焼かれているんですね。
「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_2223441.jpg


足元にはカスタードクリーム。
少々重めで特筆すべき感じではないけれど、食べ応えはあります。
「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_2235447.jpg


私は紅茶、バニーユで。
香りのいい紅茶をきちんと飲めるのが幸せです!
開いててよかった~
「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_2263439.jpg



複合施設の中にあるとは思えないほど、ゆっくり出来る空間ですよ!
駅も近いので便利ですねー。

「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_2294861.jpg


「四ツ谷 PAUL 夜カフェとシュー ア ラ クレーム」_a0000029_22101311.jpg




---
Commented by マロンフィールド at 2016-04-21 13:01 x
会社、神楽坂です!!
PAULの前は、良く通ります。
ちょっと、お高めのハード系のパンが多いですよね・・・
ケーキが有るのは知りませんでした。
でも、コーヒースペースがありましたもんね。
いちごタルト、チャレンジしてみたいです。
Commented by 55aiai at 2016-04-21 23:14
マロンフィールドさん
タルトは季節によってフルーツが変わるみたいですよ!
以前神楽坂へ行ったのは3月くらいだったみたいで、今回4月でまだいちごでした。
ということで、もしいちごラバーでしたら急いで~~~~ぇぇぇ。

PAULおしゃれですよねー。香港でも見かけた気がします。
神楽坂でお勤めなんてうらやましいです~
by 55aiai | 2016-04-19 07:00 |  ∟新宿区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー