「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」

「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_2143921.jpg


2日目。
朝からお仕事しましてお腹いっぱい・・・。
ラーメンラーメンラーメンの7時間を終え、夜ご飯までにお腹を空かせようとお散歩に出かけました。

この日の札幌はぽっかぽかの晴天で、みんなごーろごろと大通公園で日向ぼっこする姿を見かけました。
おっかしいなぁー、写真ちょっと斜めになった。
「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_21455546.jpg


初日同様、やっぱり乳製品が気になる札幌の地。
ラーメン食べて口の中がしょっぱかったので口を変えるため、ジェラートを食べに行きます。
(お腹を減らすための散歩、どうなった 笑)

えーと、パルコの中だったっけ。
行ってみたら結構お客さん多くて、暑い日だったからなのか盛況でした!

「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_2147590.jpg


お店の方に写真お願いしたらどーぞどーぞ!っていうことだったのでばしばし。
左下の4つは全てブルーベリーなんです。
千歳が本店のミルティーロ、自家栽培したブルーベリーを使ったジェラートがオススメとのこと。
「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_2148591.jpg


なので、ブルーベリーヨーグルトと、キウイを。
店員さん、カメラ向けたら何気に止まってくれた!ステキなサービス(笑)
「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_21493077.jpg


わーいわーい、ダブル~~♫*
「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_21501511.jpg


めっちゃくちゃ美味しかったです!
キウイのつぶつぶも、ブルーベリーのさっぱりも。
なぜかネイルの色とぴったり一致しました(笑)
「北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル」_a0000029_21515249.jpg



とても満たされた気持ちになって、幸せ気分で札幌の街を徘徊しました~


つづく

北海道・札幌 boulangerie coron(コロン)のあんバターパンと山中牛乳
北海道・札幌 赤れんがテラス ペシェグラン (PecheGrand)のミルフィーユ
北海道・札幌 札幌スープカレー曼荼羅(まんだら)のスープカレー
北海道・札幌 ミルティーロのジェラートダブル
北海道・札幌 焼肉屋かねちゃんのわらじ、肉コース
北海道・札幌 シメラーメン にとりのけやきとペンギン堂のシメソフトクリーム
北海道・札幌 新千歳空港グルメ Lavieのココナツスープカレー


--
by 55aiai | 2016-05-31 07:00 |   ●北海道 札幌 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31