「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」

「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_0173380.jpg


インスタグラムでフォローしている新橋のほそ川。
ランチやっているのは知っていたのですが公式サイトには書いてなくて、ひっそりと開いていらっしゃるみたいです。
「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_018287.jpg


店内はL字のカウンター。とにかく柔らかなライトと木の色であたたかい雰囲気。
一枚板の木目を生かした扉がついた戸棚が印象的です。
「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_0183514.jpg


「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_019687.jpg



海鮮漬け丼。
ごはんの上に乗せられているその量がたっぷりで全くごはんが見えません。
てりが素晴らしくツヤツヤキラキラな魚たちです。
「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_0204878.jpg


話に夢中であんまり写真を撮らなかったけど、あっという間に食べちゃいました。
野菜がしっかり入ったお椀と半熟卵が付きます。
「新橋 ほそ川の海鮮漬け丼ランチ」_a0000029_0212510.jpg


私のインスタアカウントはai.nishimuraですw



---
by 55aiai | 2017-04-16 07:00 |  ∟港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー