あいやまガーデンにきて氷見市初上陸。能登半島初上陸でもあるかも。
ここの絶景はこれです!
富山湾のカーブがいいですね。
季節的にお花があまりない。…とはいえ楽しめましたよ!
見つけた四葉をパウチしました。

一部演出あり(笑)
ドライフラワーが可愛かったです。なかなか旅行だと持って帰れないですけど。
私の家はナチュラルテイストではないけれど、なぜかこういうのも惹かれる。
眠っている女子がめざめるな(笑)
つづく
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-237867686"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/237867686\/","__csrf_value":"28874aae5b5b56054f091f4d79708b72d46545831415bbc9f4901d75b0a3ad8a6c3b18abb33e53485fd0382702f252104575728ea48f92f83a75df5a77b3ddd0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">