「燻製モッツァレラのナポリピッツァ ピッツェリア・トラットリア ヴォメロ(vomero)」
2017年 10月 24日

いつも2軒目使いだったこのお店。
未だ人気衰えず。

2軒目使いしていた私と同じくサクッと食べて帰っていく人も多いし、じっくりと長居する人も多い。
なんと予約なしでウォークインしてた人もいた。あんな人が歩いていない場所でね。
やっぱり人気なんでしょう。



キッチンに薪窯。ここに来たらやっぱりピッツァを食べたい。

しかしこれも良かった。前菜盛り合わせ。
この日はアンキモのテリーヌが入ってた(写真にはあまり写っていなかった…)。幸せ~

ナポリピッツァのざらっともちっとの生地いいよね。

燻製モッツァレラ、サルシッチャ、赤玉ねぎ。
サルシッチャ、っていう名前のピッツァです。
美味しかった。チーズたっぷり。

このお店のゲヴェルツトラミネールはイマイチ。。。

貝のペペロンチーノ。アルデンテがすぎるのでちょっと苦手。
ソースは美味しかったから、パスタ抜きでパンと一緒に頼みたい。
やっぱりこのお店はピッツァだな~


ランチもやってるそうです!

---





