日記2017.12.2

日記2017.12.2_a0000029_20004748.jpg

さて今日の日記(*^^*)

富山岐阜のイベントに行ってきました。三軒茶屋です。
今レポート中ですが富山岐阜でたくさん見てきた「曳山」。ユネスコ登録から1年ということでPRイベントが開催されています。
まぁ県をまたいでのプロモーションてすごいなぁ。色んな自治体見てるけど、県境、はっきりしてますからね!でもそんなの行政が決めたもので文化の線引きはまた別のところにあるもんね。
日記2017.12.2_a0000029_20040355.jpg

一昨日も岐阜に行ってたのですが、食べられなかったんですよぅー、ひだコロッケが!
そ・し・た・ら。
東京で出会ったー。
(聞くとこのイベントのためにお休みしてたらしい笑)
明日までやってるのでぜひ食べて欲しい!
日記2017.12.2_a0000029_20061228.jpg

組紐体験もお休みだったのに、東京でてきたー笑
日記2017.12.2_a0000029_20064704.jpg


高山と下呂出身の流れ星さんが会場をドカンドカンと笑わせて。
盛り上がってました。
明日まで、三軒茶屋ふれあい広場でやってます!
日記2017.12.2_a0000029_20075645.jpg

日記2017.12.2_a0000029_20075933.jpg

日記2017.12.2_a0000029_20080187.jpg

日記2017.12.2_a0000029_20080364.jpg
 
日記2017.12.2_a0000029_20082228.jpg

日記にしてはボリュームあったなー



---

by 55aiai | 2017-12-02 20:00 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー