日記2017.12.08
2017年 12月 08日
今、原稿送って、ふぅ~。
来年の仕事のこと、
今年の年末にまた新たなお仕事の話、
来週は出張だし。
すみません、ほんとに日記になっちゃった!写真もなし(笑)
あ!そうだ先日こんなお仕事させてもらいました。
実はちょこちょこと、紙媒体とかあちこちに「識者」としてコメントさせていただいてます。
今まで、
ハンバーガーとか旅の話とかはわからなくもないのですが、
・冬アイスがなぜ流行ったのか とか、
・メキシコ料理ブームとは? とか。
まるで私の分野ではなさそうなものに答えを出してきました(笑)
そして今回は「トリュフ」です!
確かにトリュフ味とかフレーバーって普通にコンビニやスーパーでも見かけるようになりましたよねーってことで。
こちらの記事、よろしくお願いしまーす!
新R25ってのが出来たらしいですよー。(サイバーエージェントさんなのねぇ~、へぇー)
---





