
報国寺へ行ってきました。
もう既に紅葉は終わっているかもしれないです。私が行ったときでもギリギリでした。
竹の庭は一年中楽しめるからいいですよね!
ただこの季節は加えて赤や黄色の紅葉が楽しめるのでさらにオイシイですね。

200円で拝観できます。
お抹茶をいただきたければさらに500円。こちらも受付で。
一度庭を回ってから、お茶をいただくかどうかを決めることも出来ますよ。
(その場合も一度受付へ戻ってお支払いです)

紅葉もまずまずでした!

お抹茶いただきましたー。
人が多すぎて引きで撮れない…(^^;

10:30が近くなってくると一気に人が増えてきます。
9時台に行くことをオススメ!
さっと撮影を済ませ、帰ります~

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238066213"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238066213\/","__csrf_value":"53ec6e62dc72636fed10c1b7a6edf3a8c7a45781e844e192bf3f1d728b75401363fe6067abf2836a4a861f6ce8248d86a7aaee81938104a419f5d5d6115d2962"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">