
今年もそろそろ終わるなぁ。
来年に向けて色々と動きもある中の焼き肉です。
当日に行くことが決まる。それはいいけれど、予約取れませんなぁどこもかしこも。
しかしニューオープンのお店はねらい目。
私も知らなかったけど、格之進が六本木に11月29日(いい肉の日)にオープンしたそうで!

じっくりじっくり焼くと、ものすごく香り高い熟成肉の香りがしてくるんですね。
このワインが…。あまーーーーい香りのするシラーで。
酔った酔った。
でも最近、ちょっと飲むくらいじゃ酔わなくなった(笑)

世の中は様々な分野の変態が作っているんだなー
格之進の千葉さんもお肉の変態だし。
私も来年は変態しよう。

---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238085481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238085481\/","__csrf_value":"500a9db4ffe974a498af411cae41d38cb6eb5c490783d53f5fcabc39fefce355b6271a5f7bfd18888e55cc614f832c398ca1c82f3ceae0bcf646eba562726951"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">