いよいよ街は年末の空気濃くなってきました。
うちの猫ちゃんには関係ないみたいですが…。
昨日はお肉だったから、今日は少し控えめにごはんしましたー。
それにしてもこのフィレ美味しかった!
また、レポートします。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238128986"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238128986\/","__csrf_value":"31607506d2a3c737d247824841b13e23aa27bed32266370efe1a7c762be5b60932f754f25d3676a9541fb2f120ec6acfc1714f804b838f594683d0f1a44a93d3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">