
久しぶりに…、久しぶりに食べました!リビドーのケーキ。
子どもの頃はよーく食べていたけど、すっかりごぶさた。
しかし全然味も変わってないし、ケーキの種類も変わっていない。
栗が入ったクレープのやつとか、バナナのオムレットとか。

香りや食感の記憶がどこかからかやってきたけど、
ほとんど変わっていないんじゃないかというくらいにそのまんま。
うれしいなあ

これが好きだった。
真ん中の黄色いのは砂糖からチョコレートに変更されていました。

バランスも良く。
そして、
私リビドーと同い年だったみたい…
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238174335"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238174335\/","__csrf_value":"9039e6b25022cd78e180a382c8a294cd146e0ce86614bb22b93722b1f561321cf447663c3805526facc9ab33d47178402375990745dc8d925cf0a2f85edf6998"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">