
人生2度目のサンマーメンを。
1度目はここだったよ。
この日は横浜で打ち合わせがあったのです。
このお店自体は「餃子の美味しいお店」として教えてもらったことがあり、横浜駅から直結しているよ!と聞いていたけど。
にしても結構奥まったところにあったなぁ(汗
しかも行列してた。あーあーあー。
十分に撮れない。
とっても安い。
定食なんかもあって使いやすいことこの上なし。
よって行列するわけですよね。
並んでる段階でメニューを聞かれるところは初心者にとってはハードル高し。
しかしそれくらいに混雑しているわけです。
大きめ5個。

皮がもっちもち&ひだが美しい。
あんは細かく挽いてありました。
きくらげが乗っかったサンマーメン。
玉泉亭は優しく甘く。
こちらは街中華っぽいジャンクさもある。
アツアツですんごくあったまりました!
途中、酢で味変えするのがいいね。

エキニアというビルの中にありますー
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238252362"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238252362\/","__csrf_value":"ae995aadd4e7769122a2b3a35c7d8bea1c1272ff34fbf4e9a24bd72636cd9f4a46c270622235100539b129cc8ccdd43d6db43b508a0e5ee82d9f438bbb4cf29c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">