今日はシンポジウムでの登壇がありました。
日本遺産「日が沈む聖地出雲」のトークショーとパネルディスカッション。
来ていただいた方、ありがとうございました!
準備不足により反省すべき点も多々ありましたが、温かい拍手が嬉しかったです。
帰りに奉納山から日本海を見ました。
この場所も訪れてほしい場所の一つです。
雲の出方が美しい出雲の1日でした。
明日一日休んで、明後日またセミナー日本海登壇します。
がんばろう!
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238337442"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238337442\/","__csrf_value":"2b91087aef017b56985e2c85f083f9fd48ff1fbe6170764772e67bf2d20943b849f1ecb1825bfe7f28441bac1e5f2856ee86eb6d0ec756e900b630100ea90fc1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">