本日もセミナー登壇でした。
平日にも関わらずたくさんの方に来ていただき。
みんなの力で地方を盛り上げたい!
と思いました。
すごくいい会場を準備してもらいまして、とてもありがたかったです〜
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238344802"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238344802\/","__csrf_value":"e547d8885d07ce52efa8ba1d806fe0fcb5be568c45ded711e6455a86a7cd8860a21e8840ee386765c4682d3624010c8f06a538cecf6ce4044ee8b6537a051a90"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">