宮崎県都城市から帰る機内からの投稿です。
今日は日本一の肉と焼酎まつりに登壇してきました。先週から3連続の登壇で少し疲れていますが元気です!
ただ花粉が多くなってきましたね〜(^^;)
食べあるキングのみんなで登壇し、大食いのるもえあずちゃんも登場しました!
よく食べた3日間でしたー。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238354109"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238354109\/","__csrf_value":"2a6875cc0dc5c4a61fa218b86fd08d6de2f58707d84751ae05f56ceb22d9cff84f490f399183728e3b2dd58e4f15778a89947717f0cde3c4128e2e2c0952cd66"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">