
浜田市の夜…。
神楽時計がオロチを演じる頃。
到着したのはこのお店。
呑み処神楽。
雑多過ぎてどこから説明して良いのか。
漫画「美味しんぼ」にも掲載された名物居酒屋です。
しかしここのお店の方がとても可愛らしくて。ひろくん。
お通し
神楽やっこ。イタリャン…。色々ツッコめる。
特にイタリア風ではない。
これは、カツオだったと思う。
餃子。
カリッカリに焼いてあって、うん、おいしい。
弥栄村のどぶろくは、結構人気がある一本。
上澄みを先に飲むという飲み方。
浜田は穴子が有名。
ひろくん(右)は石見神楽の舞手でもいらっしゃいます。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238360328"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238360328\/","__csrf_value":"0901224f1cbe03643e6aa4736a16250903608fc650bfcc0346fc9d6229d315a1423f1d0c90bb48571ce0271eb2ec31154cfa77d0adbf422a724fa4f91d153af0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">