日記2018.04.07

日記2018.04.07_a0000029_20330451.jpg

今日は楽しみにしていたランチ!

池尻大橋から緑道をお散歩して、そのあとステキなフレンチへ行きました。
最近なんにでも「ご縁」という言葉を使うから、
そういう感覚が慣れない、何にでもご縁って気持ち悪いという人もいるけど、

すっごいご縁ってあるんだから!

その人との出会いまでにいろんな伏線があって、
そしてそれらがすべてつながって今日のランチになりました。

あー、14年ブログ続けててよかった。
いつも読んでいただいているすべての皆様、本当にありがとうございます!

これからもずっと書き続けていきたいです!
日記2018.04.07_a0000029_20410357.jpg

帰ってきたら急に寒くなったー
明日も寒いかなあ

---







by 55aiai | 2018-04-07 20:42 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー