連休いかがお過ごしでしょうかー
大きな予定は入れていないですがちょこちょことお出かけしています。
前半はとっても良いお天気でしたもんねー。
写真は清澄庭園です。初めて行ったけど、浜離宮にちょっと似てる。
全国の石がたくさん集められていてちょっと面白い風景です。
ここには昔、ジョサイア・コンドルが建築した洋館があったようで、
今では門柱だけが残っていました。
三菱の岩崎家が所有していた時代もあったということで優雅な庭園でした。

想像してたよりもたくさんのお客さん。でした。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238495799"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238495799\/","__csrf_value":"43c40bb62a53ac8c212c2adcfc8fc7a03243599da550790cc9e7d891e7d6b9e1c9668e608655ff0f67a1f8bafccbdd8a997b9deef6998ce1242ad2d6792f4356"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">