「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」

「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」_a0000029_10044875.jpg

少しランチタイムを外したのにも関わらず、満席。そしてウェイティングも発生してました。
薬膳中華のエッセンス。
ものすごーく久しぶりだったけど、どっかで行きたい気持ちもありました。

ドリンク(複数)、主菜(何種類か)、副菜(スープか麺)、ごはん(白米かおかゆ)がすべて選べます。
フィックスされているものはサラダ。
1500円のランチが一番頼まれている雰囲気。

エビチリ。
「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」_a0000029_10122840.jpg
冷やし担担麺。麺をおかずに白米(笑)
世の中の人は炭水化物を食べなさすぎだと思うー
「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」_a0000029_10123621.jpg

しっかり完食しましたよー
「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」_a0000029_10132835.jpg


ドリンクもお茶が充実、ジュースも充実。
私は野菜ジュース。
「外苑前・南青山 エッセンスのランチセット」_a0000029_10144058.jpg

このお店のランチはなんとなく健康になった気がする!っていうのがとても大事なところで、
でも量的にはちゃんと満足度も高いんですよね。逆にいうと女性的には食べすぎる量(笑)
だから
たまに行ってがっつり食べるがいいかなー。

最近思うけど、つくづく子供の頃から中華が好きだな。


---

by 55aiai | 2018-05-29 07:00 |   ●港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー