はちがつー。
モバイルパソコンを買いました。
ここ数日、たっくさんのご意見とアドバイスをいただき、自分の中でどう使いたいかを整理して、
やっと本日、購入しましたー。
購入したのはコレ。
とりあえず今買えるものを買って、来週から持ち歩きます!
8月はお出かけが多いので、早く慣れて使いこなそう~
すごーく軽いのは気に入ってます!0.9キロ。
ケースが付いてるなんて開けるまで知らなかった(笑)
冷蔵庫に続き、散財が続きます。。。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238685872"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238685872\/","__csrf_value":"506e74f62b9aa5c02921b7a1a3869516e04274d554cf665ade3c535babac72ce209f8c1be943c5c5d6c4cd9665cd2132d7e6cb9023c04c1fef732b39b685452d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">