
ごはんを食べるような時間じゃない変な時間帯にたっぷり試食をしたりした日、
夜の食事をどうしようか。。ってことが良くあります。
この日もそんな感じ。
結構遅い時間になってどーしよーかねーって、お互いに家に帰る途中なんだけど五反田下車。
新しく東急池上線の高架下にできたエリアがなかなかおしゃれ。

ここ、Style-Bっていう自転車屋さんがありまして、この横にシャワー室などが併設された大型のランドリーができてました。
なんとこのランドリー、24時間だ!
新しくオープンした木々屋(はやしや)へ。
すっごく人が入ってるので気になってました。
もつ焼きは普通かなって思いました。
居酒屋として使うほうがいいかなー。
メニューもたくさんあり、またオリジナルのものも多く。
ただあまりにも混んでるのでちょっとわいがやが過ぎる。
三種盛り(ナムル、キムチ、ポテトサラダ)
どでか春巻き~
このエリアをもう少し掘り下げてみたいなー
新しいお店がガツンと増えた感じ。でした。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238690924"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238690924\/","__csrf_value":"c6d235242e2c7299f378e55814240a5f4bccde7ec1b3ca27d57013477d91adece0fc2643894482512a41950621ce10d0622cb5ce1c47c8ca37da048827ba3bb4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">