「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」

「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22242000.jpg

時間のある時にホテル巡りを再開したいなとなんとなくふわっと思い始めています。
このブログにも結構ホテルの記事を書いてきたと思うのですが、
ここ最近の小さめのホテルの増加っぷりはほんとうにすごい。

これでも足りないんでしょー。どんだけ人が来ているんだ。。

今回はホテルユニゾの朝ごはん。
ここは正確にはホテルの朝ごはんではなく、カフェが運営するお店がホテルにテナントに入ったという感じ。
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22282351.jpg
さすが人気のカフェが運営しているだけあって、おシャレです。
ここは渋谷宇田川カフェグループが行っているので、雰囲気づくりはお手の物という感じ。
しかしですね。。
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22315188.jpg

はっきり書いていこうと思います。
1,600円という、この雰囲気でかつ独創性もあるブッフェスタイルではかなり価格設定が安め。
とはいえ、お皿の汚れなど基本的なところが大変目につきました。
朝からそれはやだ。。。

内容も悪くないのですが、
以前に素晴らしい朝食に出会ってしまったのでどうしても見劣りしてしまう。
ドリンクは充実。
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22342221.jpg

「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22343977.jpg

内容的には普通だと思います。
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22344912.jpg

「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22352864.jpg

前に書いた独創的、というのはこのキーマカレー。
カレーが置いてあるお店が多いものの、ここはかなりスパイシーな本格派。
これだけでもランチだったら1000円くらい取れちゃいそう。
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22354697.jpg

また自分でイングリッシュマフィンを焼き、卵を乗せたりハムを挟んでオランデーズソースをかけ、
エッグベネディクトが作れるというところも。
私はキーマカレーにその卵をのっけた~
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22375677.jpg

この注意を見て、海外の方多いんだろうなと思いました…
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22381232.jpg

やはりホテルの提供する食事はそれなりの役割というか、ホテルのスタイルというのがあるなと改めて。
また色々と新しいホテルに行ってみようと思います~
「ホテルの朝ごはん GOURMAND GRILL&CAFE キーマカレーがおいしいモーニング」_a0000029_22384198.jpg

by 55aiai | 2018-08-10 07:00 |   ●中央区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー