こういう写真を早く撮りたかったんだーぁ
ベトナムのホイアン6日目の朝です。
今日も予定が詰まってます。
昨日は遅い時間まで学生からメッセンジャーで質問が来てたので質問待ちをしながら街を歩く。
もうかなりヘロヘロなのに学生は私よりも大変なんですよ。そしてみんな可愛いんだなぁ。
間違ってたらよくないからここにしか書かないけど、私はこのプロジェクトの保健室の先生みたいなポジションになりたいなとおもっているんですよね。
意味わからないかもですけど。
さてホイアン。
夕方になると混み混み。。
欧米人も多いですしアジア人もたっくさん。
双子コーデみたいなのをしているのはほとんど韓国人。現地の人が不思議そうな顔して見てますよ、よく。
川の近くが最も人が多く、明かりもきれいです!
おしゃれなお店で生ライブやったりしてて、それが劇的に上手くて、ずっと聞いていたい感じ。
昼間もきれいなんですけどね。
夜とはまた違う顔。
少し疲れも溜まってきたけど毎日が楽しすぎる。
こんな環境に居られることに感謝しよう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238709322"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238709322\/","__csrf_value":"835f7fdfe4fc089c64aba3ce147c3504d11f9bca7e8e0f70ae56b5895d31211a5d1fce65b1242de7428e542fe1c55cf304338c00d3c018058030bf85e9474709"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">