「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」

「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10474703.jpg

佐渡乳業の可愛さには毎回メロメロになっちゃうんですけど、
この旅でも立ち寄りました。

車2台で動いていたのですが、佐渡乳業の横を通りすぎてから私たちの乗った車だけがUターン(笑)
1台を置いて私たちだけソフトクリームに向かってゴー。

「お邪魔します。」
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10495962.jpg

色んな味があったけど、やっぱりシンプルにミルク食べたい。
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10544321.jpg

食べながらですけれどもね、
すぐ隣にこんなものがあったんですよ。
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10551373.jpg

佐渡牛乳がトキデザインっていうのは、島内あちこちで見かけるんですけどね。
朱鷺をかわいくイラスト化しただけでなく、
牛乳パックを絵のとおりにカットするとはばたくんです、トキが。
良く出来てます。すばらしい~
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10561969.jpg

この佐渡牛乳のミニチュアをガチャガチャします。
あ、今はガチャポンって言うんでしたっけー?
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10572195.jpg

1リットル用から500ml、300ml、さらにデザイン違いなどがあるんですよ。
それらが全てコンプリート出来ちゃう仕様。

何が出るかな~~~~~~~????

「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10573361.jpg

裏側もリアル。
中には消しゴムが入っています。
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_10593977.jpg

4人でガチャンとやってみたのですが、
なんとー!
全員違うのが出ましたよ!かわいい!大人が大はしゃぎ(笑)
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_11002278.jpg
佐渡バターとかもあったらいいのにね(笑)
もはやソフトクリームよりも盛り上がり。(ソフトクリームもおいしかったです)
旅の途中のお立ち寄りにオススメです~
「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」_a0000029_11033002.jpg





2018佐渡の旅
佐渡汽船で朱鷺に会いに行く、トキの森公園
2018佐渡の旅 長三郎鮨の地物おまかせ握りとラーメン(支那そば)




by 55aiai | 2018-09-10 07:00 |   ●新潟県佐渡 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31