これでホイアン記事最後にしようと思います。
最後は私が関わってたお仕事かんけい。
初めての日。
ファシリテーターの皆に誘ってもらってランチ行きました。
そこでいろんな話をききました。
ここ定食屋さん。
はよせいとおばちゃんに怒られながら注文。
お隣のカフェへ。
なんだこれは。。。!(コーヒーです)
ベース基地は大学。
レストラン①
麺専門店 ミーロン。
カオラウ。
レストラン②
ジュースバー シャングリラ。
レストラン③
サンドイッチ・バー・ダイニング Clip。
レストラン④
ケーキショップ Lapin(ラパン)。
レストランのベトナムのマネージャーであるカインさんのお母さんの手料理を。
Lapinで夜いただきました!
ネムが美味しすぎる。
牛肉しゃぶしゃぶ~
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238765032"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238765032\/","__csrf_value":"ac04576f30c396535ae2c29b77c0ea082fedd3df0d7fbccb40b95f1da9fbca1b0cccaee65d5e292f21090ca6d160bca7ccda8ee438d6472492930de45021c813"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">