
自分にびっくりしているんですけど、このお店の名前が思い出せないんですわ(^^;
予約も入れずそのまま入ってしまったので。
たくさんある焼き鳥屋さんでなぜここなの?ってことなのですが、
ほんとにそこはこだわりもなく。
ご一緒した方に申し訳ない…。週末ということもあってお店休みも多かったし。
でも楽しいお話出来てよかった♪♪
この日は1年に一度、毎年行われている元麻布ギャラリーでの展示会へ。
いつもブログで仲良くさせていただいているタマちゃんの展示会です。
もつ煮を食べながら、色んなお話。
私があまり行ったことがない滋賀のお話とか。

出雲市でもちょっとエリアが違う?けれど、やっぱり話は盛り上がりますね!
私が次の日朝早く、サクッと飲みで帰りました。
またお会いしたいですね!
焼き鳥は美味しかったけどポテサラはあまり好みではなかったよー
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238816026"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/238816026\/","__csrf_value":"43c7a92f2536a0c286f189b8d23454b9824713087f9be477241249d1ef7e46b20b849a2f0effa97635ce6ddb634790924da4411b6ef836a65860116a5a209378"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">