「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」

「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」_a0000029_17204513.jpg

ちょっと前からチェキ(インスタントカメラ)が欲しいなと思っていたのです。
ふとした時にプリント出来たらいいなと思っていて、いろいろ検討していたところにこれに出会いました。

Canon INSPIC MINI Printer。
ほぼほぼスマホサイズ。そして軽いです!
つるっとしたデザインもいい感じ。
「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」_a0000029_17253416.jpg


スマホアプリから写真を飛ばして印刷します。
まだやっていないけど、スマホのアプリ内でお絵描きしたりもできるみたい。

今のチェキは画面で確認してから写真出せるみたいなのですが、、
インスピックの方が色々面白そうだなーと。
フィルム代はかかるけど。
印刷されて出てくる時間も比較的早かったです。
「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」_a0000029_17271311.jpg


手帳に貼ったりできるし楽しいかなって思ってます!
シールになってる。
「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」_a0000029_17275384.jpg

これくらいの大きさでプリントできます。
インクはいらないんですよー
撮影した写真がいまいちだけど、かなりきれいな色でプリントできました。
ただ完璧に色が出るわけじゃない。それがむしろちょっと色あせ感があってカッコイイかも。
もっといろいろやってみたい、フィルムを無駄使いしない程度に(笑)
「写真ミニプリンター INSPICを買ったお話」_a0000029_17281857.jpg

わたくしはAmazonで買いました。
フィルムもAmazonで買えます。Amazonプライムだと次の日には届くので、次の旅までにいかがでしょうか^^


画像をクリックするとamazonのサイトに飛びまーす

↓  ↓






---

by 55aiai | 2019-01-21 07:00 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー