「札幌 ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」

「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14081453.jpg

ひとりの時間は終わり、合流しつつ夜ごはん食べるために「すすきの」へ~。
やっぱりすすきのってススキがいっぱい生えていたんでしょうかね?

オススメなどを聴きながらこの日はホルモン!
このお店、行く前から予約しておいたんだけど良かったー。ピークタイムは満席で混雑してた。
行きたいお店だったし楽しみにしてました。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14111097.jpg

炭火だったけど全く臭くならない。
最近の焼肉はすごいなぁ。。
旅人だからあんまりにおいきつくなるとツライんですよねー
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14121924.jpg

ネギサラダはお肉に合わせながら食べるのにぴったり。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14130089.jpg

ラー油ごはんはお肉ワンバン食べするのにちょうどいい。
しかしかなり辛いですけど。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14140703.jpg

北海道に行ったらクラシックだよねー
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14141824.jpg

「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14143534.jpg
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14144418.jpg
かなりベーシックなものばかり食べたけど。
変わり焼き肉がいっぱいありました。
エゾジカ、シカ舌、サフォーク、熊、うさぎ。

先日がっかり牛タン食べたのでここでリベンジ。
うま!うま!
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14161501.jpg
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14173321.jpg

カイノミいいですよ、と勧められ。
そういうオススメ好き。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14174503.jpg

こちらのお店、札幌の人気イタリアン「マガーリ」の姉妹店だってことは行ってから知りました。




帰りには旧北海道庁のライトアップ見て帰りました。
ここ大好きなんだー。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14200212.jpg

次の日の朝も行っちゃったんですよね。
何度行っても楽しい。中の資料もじっくり読みたい、何度も。
「札幌  ホルモン銀牙の絶品牛タン&ホルモンディナー」_a0000029_14210154.jpg


この後小樽へ移動しますー


---

by 55aiai | 2019-03-25 07:00 |   ●北海道 札幌 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー