日記2019.06.30



明日から7月ですね、早い…。
昨日は山陰沖にすごい雨雲が通り過ぎて嵐の夜でした。
私は隠岐諸島の島後(隠岐の島町)にいて、少し不安な夜でしたけれども、朝、雨が上がっていてホッとしました。

山の中はおかげで幻想的な雰囲気。
自撮りは出来ませんでしたが、依頼された写真は精一杯頑張りました。

今回は某有名週刊誌のお仕事で、カメラマンとして島に入り、隠岐4島を回りました。
知夫里島は初めてでしたが、みんなが知夫が良いって言う意味がわかりましたね。
地形や景観が良いんですよね。
日記2019.06.30_a0000029_16515161.jpg

あいにくの天気でもありましたが、楽しい時間でした。
明日からはまた別の旅に出ます。


---

by 55aiai | 2019-06-30 16:37 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー