「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」

「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15280137.jpg
先日お仕事の途中に立ち寄った喫茶店。
国道9号線沿いなので、何度も何度も横は通ってる…なのに初訪問です。

なんともカワイイ!!!!
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15284777.jpg
なんなのですかーこのレトロな電灯は♪
夜、電気が点いたところを見てみたいなー
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15293253.jpg
カツカレーが有名です。
ここの「大」を食べたとなるとかなりな武勇伝として飲み会でヒーローになれるレベル。
小で普通の量、それでもごはんが多いくらいのボリュームランチになります。
カツが揚げたてでサックサクです。
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15325822.jpg

店内に入るとタイルに囲まれ、内部も可愛いんです。
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15332421.jpg
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15340314.jpg

みんなの思い出はこのノートに。
「島根・江津 珈琲舎 道のカツカレー」_a0000029_15350509.jpg

ドライブの途中に立ち寄るのにいいお店です^^


---

by 55aiai | 2019-09-17 07:00 |   ●江津市 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー