
…ということで島根へ帰っていました。
あまりにも煮詰まってきていたので、家族で今年一般公開されたトキを見に。
花の郷って広くてお花いっぱいで、すごく良い施設なんですよねー。
もうあとちょっとですごくいい施設になりそう。
興味ある人にとっては、今でも十分楽しめると思いますよ。
入場料も安いです。
西出雲とか知井宮というエリアにあります。
ここで夏頃からトキが一般公開されています。
以前から出雲で飼育しているトキ。ナイーブだからなかなか普段見ることはできなかったのですが、
公開環境が整ったようです。
うーん。スマホで撮ればよかった…!
立派な施設です。
トキからは見えにくくなっているという話。

水場にはどじょうが放してあり、捕獲の様子も見ることができます。
トキ色がきれいでした。

早く大きくなって、佐渡の空を飛べるといいですね!
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239780515"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/239780515\/","__csrf_value":"c7e30522de619c5ec970d7d11d2a1eb8a744b9531b1c157733153ef7ef3eb0820968dc544b2501645f9bc8f63619403eb940ac20e5fad80c68b9db5c2088abb2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">