「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」

「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17514978.jpg

週末のお昼ごはんに、プルマンへ行ってきましたー。

朝ごはんの様子はコチラでご覧ください。


前回はまだオープンしたばかりでサービスが追い付いていない感じありましたけど、
今回はとてもいい感じでした。
お客さんはほぼほぼ外国人です。


噂の卓球台。
打ってみたけれど、飛ばない(笑)
でもカッコよさ100%ですね。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17541068.jpg

ラウンジの雰囲気。
朝はチェックアウトの人たちでいっぱいでした。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17545467.jpg

KASAでブランチ。
一休で予約していました。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17560361.jpg

ドリンク付きのコースで、一杯のスパークリング(選べます)。
前菜とメインをチョイスします。

私の前菜はエビのタルタル。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17572997.jpg

醤油とごま油というような組み合わせ。
和風のような中華のような。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_17585038.jpg


メインはエッグベネディクトにしました。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18002225.jpg

エッグベネティクトの卵って、白身が美味しくないとダメなんですよね。
ホテルで食べるエッグベネディクトって良い卵を使っているので、本当にきれいな味がしますよね。
KASAのエッグベネディクトもそうでした。おいしかった。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18015900.jpg


こちらは前菜の自家製ビーフパストラミ。ローストしたブドウをアクセントに。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18024665.jpg

ハラミステーキはストロベリーケチャップソース。
フルーティーで甘いケチャップって面白い。ケチャップでお肉を食べるってちょっとアメリカンな感じです。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18124834.jpg


食後のドリンクいただいて帰りました。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18130372.jpg


ブランチは静かで落ち着いていて結構よかったですよ。
まだまだあまり知られていないのかもしれなくて、使いやすくてありがたいです。
お部屋見てみたいなぁ。
建物はオフィス棟みたいな雰囲気なんですよねえ。
「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18142467.jpg


「田町 プルマン東京田町 KASAのブランチ」_a0000029_18143419.jpg


---

by 55aiai | 2019-11-29 07:00 |   ●港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー