見てくださいよー
昨日の、千葉の、鋸山(のこぎりやま)。
大雨の後の晴れで、すごい霧で、まるで雲海。
地獄のぞきも行きました。
ここ数日とってもハードで、
京都から帰ってきてその日のうちに写真提出、次の日(昨日)も早起きで千葉房総へ。
京都はとっても面白かったので、また近々ご披露できると思います!
カニ食べました。
疲れすぎて、今日はここまで〜
ごめんなさい。
あ!
そういえば
FUJIFILM PROFESSONAL SERVICE(FPS)に合格しました!
私、プロなんだあ。そろそろカメラの機能覚えよ(笑)
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239876068"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/239876068\/","__csrf_value":"aea5585706c6de1593944bbc0a7f971f07356c0de560d7d762c41cc9dd3bab06c98b8c0837642bbca030fd948fec64240794dec3371e47a69a9d749ed5ceba4d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">