「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)

「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_14214307.jpeg

この春の「森永トリプルヨーグルトチャレンジ」も無事2週間のモニター期間を終えました。
【血圧】【血糖値】【中性脂肪】という中高年の三重苦(笑)
誰もがいつかは気になる年ごろになる、そんな3つの症状に効果的なのだそう。

2週間目の7本も無事届き、「毎日お昼ごはんと一緒に飲む」を無事に終了できましたよ。
「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_13461399.jpg

このドリンク、ペットボトルタイプになっているので持ち歩くのも軽かったです。
まわりのビニール外してみたらこんな感じ。
ちゃんとヨーグルト。薬の味がするだとか、特別な香料を感じるだとかはないです。
いわゆるドリンクのヨーグルト。ちょっとサラッと、そして甘さ控えめ。
私が振ってしまうクセがあるため泡立っておりますが…
「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_13474231.jpg

ちょっとだけ気になることを”あえて”言うとすれば、
まわりのビニールが分厚くて取りにくいってところかなぁ。
品質保持のためか?遮光性あるビニールになっているんですね。
だからちょっと固いんです。
まあ全然許せる範囲だけど、あくまでもあえて言うなら。
「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_13555763.jpg


サイズがちっちゃいのはありがたいです。
冷蔵庫の中も全然幅とらない。
私はポケットの開いているところに納めました。
「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_13585023.jpg

私は、うちの近所のスーパーにもあるのを確認しました。
このサラッとした飲み口は続けやすいと思います。
「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(終了)_a0000029_14091960.jpg


◆詳細は公式サイトで。現在3週間モニターキャンペーンもやっているみたいですよ!






by 55aiai | 2020-04-10 07:00 |   ●おうち&頂き物 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー