「地元パン手帖 カプセルトイ」

「地元パン手帖 カプセルトイ」_a0000029_10235020.jpg

ずっと自粛だから新しいおもちゃを…

ブログでも何度か紹介した、バラパン!
私の故郷のご当地パンです。
このバラパンがミニチュアになりました。
キーホルダータイプです♪
「地元パン手帖 カプセルトイ」_a0000029_10250020.jpg


これはいわゆる「ガチャガチャ」。
カプセルトイなんです〜
4月末発売でガチャガチャしにいけないから、ネットで買いました。6個セットで、何が入っているかわからない…
「地元パン手帖 カプセルトイ」_a0000029_10330059.jpg

一発目で見事にバラパン!
やったーーー
6種類あるのですが食べたことがある3種類が当たるというすごい話でした!

他のパンも食べてみたい。

ちなみにこのカプセルトイは甲斐みのりさんの「地元パン手帖」のシリーズで、その6個にバラパンが選ばれたことはとっても誇らしい!
島根も良いものあんじゃん!と思って欲しいなって思いました。
「地元パン手帖 カプセルトイ」_a0000029_10330339.jpg

カプセルトイにはならなかったけど、アナタの町のご当地パンも掲載されているのかも?





私は楽天で購入しましたが、amazonにも出てた!
なんと!!!フルコンプ版!!!しまった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

地元パン手帖 ミニミニスクイーズ [全6種セット(フルコンプ)]





ドキドキが欲しい方は私と同じ購入方法(ToT)
フルコンプリートしたい方はぜひぜひamazonから!!!!!

こちらの写真は楽天より。
ひとつ300円のお品です。ランダムなカプセルトイでは、この6種類のパンのひとつが入っています。
↓ ↓
「地元パン手帖 カプセルトイ」_a0000029_11321971.jpg

---

Commented by rollingwest at 2020-05-14 06:08
昨日は暑かったですね!マスクも辛くなる季節になってきました。湿気が多くなる真夏はもう完全に耐えられないことでしょう。1ケ月ぶりに横浜の会社に出勤しました。電車はガラガラ、通勤客の少なさでいまだにGWが続いているかのような感覚です。でも通勤で歩くことも運動不足や家籠りストレス解消にも必要なことだと思いました。
Commented by 55aiai at 2020-05-14 08:55
ローリングウエストさま
暑いですよねー、マスクの中蒸れ蒸れです(;´Д`)
もうすぐ梅雨に突入ですし季節に合わせてマスクも変えていかなければ…
運動不足なので少しお散歩もしたいところです。
by 55aiai | 2020-05-11 07:00 |   ●おうち&頂き物 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー