「五反田 モンスターグリル五反田店 デリバリー」

「五反田 モンスターグリル五反田店 デリバリー」_a0000029_20403279.jpg

もうそろそろ外食してもいいと思うけど、
なんとなくデリバリーやテイクアウトが充実してきた今の世界も嫌いじゃない。


Uber Eatsのお兄さんたちはいつも飛ばしてて結構怖いけど、
たまには利用させてもらおうとデリバリーしました。

モンスターグリルの若姫牛を使った肉丼。
ここのお肉はリーズナブルなのにざらつきが少なくて、お気に入り。
お肉の下にはたっぷりの玉ねぎが敷いてあり、普段お肉に付け合わせにならないほうれん草と漬物が付いていました。
「五反田 モンスターグリル五反田店 デリバリー」_a0000029_20440164.jpg


赤じそジュースの季節ですよね。
今年は3リットルくらい作って、1リットルくらいおすそ分けして、まだまだ残ってます。
じめじめした梅雨とこれから来る猛暑は炭酸で乗り切ります!

「五反田 モンスターグリル五反田店 デリバリー」_a0000029_20444572.jpg




---

Commented by Yuichironyjp at 2020-06-17 16:57 x
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。海外、旅行、フリーランス、副業などをテーマに、個人ブログを運営しているyuichironyjpです。そちらのブログといくつかキーワードが重なるところがあり、情報交換(共有)できるのではと思いました。まだまだ始めたばかりなので、コンテンツは少な目ですが、フリーランスで稼ぐ方法や、海外旅行に役立つ情報など発信しています。よければ立ち寄ってください(http://mywordtripyuichironyjp.travel.blog/)。facebookやinstagramはyuichironyjp で検索して、友達申請を!
by 55aiai | 2020-06-15 07:00 |   ●品川区・目黒区・大田区 | Comments(1)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー