「東京・大手町 パレスホテル」

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09524994.jpg

パレスホテル行ってきました。
ちょこちょこ書いていこうと思います。

ほぼ部屋にこもっていたのですがロビーやラウンジは混んでいたようです。
ホテルマンの皆さんも忙しそうでちょっと嬉しそうでした。

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09542516.jpg
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09543847.jpg

昔のパレスホテルを知ってると、正面の雰囲気は残してるなーとか、しっかり変わってキラキラになったなーとか、
色々思うことがありますね。
私の元職場が近かったこともあってたまに利用してました。なつかしい!
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09544219.jpg

ラウンジや中のレストランを利用したことはあったけど、今回部屋は初めてです。
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09573512.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09574583.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09575508.jpg


部屋でずっとお茶飲みながら仕事してましたよ(笑)
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09582373.jpg

テラスがあるのは大きな特徴のひとつだと思いますが、
ここでお仕事するのもとても良かった…!
最高…!
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09585644.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_09594512.jpg

特に広いタイプの部屋ではなかったのですが十分です。
洗面エリアは開け放すこともでき、狭く感じません。
もちろんしっかり締め切ることも可能で、バスタブはブラインドが降ります。


「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10000550.jpg

アメニティ類。
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10015435.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10021465.jpg


食事も近くのテイクアウトやホテルのショップにて。
ずっと部屋にいても、テラスがあるから飽きませんし、新鮮な空気吸えていい。
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10030428.jpg


「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10040711.jpg



朝はロビーも人少なくて良かったです。
たまに昼に降りると混んでたので、この連休はみんなパレスにお出かけしたんでしょうね。
「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10043057.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10042384.jpg

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10061656.jpg

大雨もありましたけど、ハクチョウはいつも優雅~

「東京・大手町 パレスホテル」_a0000029_10055350.jpg


朝ごはん、また別に書きます^^




---

by 55aiai | 2020-07-28 06:05 |   ●千代田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー