
8月になりましたねー。
相変わらずブログの更新がゆっくりのままで。。。
8月は落ち着く予定です!(予定…)
さてパレスホテル泊の続き。
2度の朝ごはんをまとめて。
パレスホテルは客室にもラウンジにもテラス席があるのが特徴ですよね。
バーにもありましたよね^^
雨の日もあったのですが吹き込まないので外で食べた日もありましたよ。


ブッフェスタイルはコロナでなくなっているので、アメリカンブレックファストです。
スタートはコールドプレスジュース。日替わりでした。

パン盛り合わせは、ブリオッシュ多めでお願いしてます。

メイン料理は、パンケーキやエッグベネディクト、卵料理、プラス料金でステーキをオーダーできます。
オムレツ全部入り。

スクランブルエッグ。

ヨーグルトだけはバースタイルでした。
ここに牛乳やシリアルがありました。
シリアルも袋入りです。コロナ対策。

パンは毎日食べきれなくて、持ち帰りさせてもらいました。
最終日はそのまま持ち帰って、次の日もパレスの余韻を楽しみました♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240504617"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/240504617\/","__csrf_value":"ef40c22b4c0aeea357d993c6d375649c0ae89372866d6f03c1f6f7762850f22c64a1481fd71053648da0d26cbce00c7b9f734fd0855206663eedeb8943347793"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">